Lady Scandal Vol.2 Moody Music Muse 不機嫌な女神

SCROLL

12G 2月/7月新色発売

まどろみの愉悦

ダウンタウンの一等地にあるペントハウスで迎える朝はいつも騒々しい。 愛想笑いを浮かべたマネージャー、ヘアメイクにスタイリスト。部屋を埋め尽くす花束。 そうだ、今日は大切なガラディナーの日...... ぼんやりした頭に、スケジュールを読み上げる甲高い声が突き刺さってくる。 花々の甘ったるい匂いを、大きく吸い込んで。 繊細な総レースのランジェリーで取り巻きたちを無視してもう一度ベッドに潜り込む。この怠惰な時間こそが、私の最高のひと時!

コレクション詳細を見る

26G 1月発売

SING BIRD

ひとたび音が聞こえ出すと、私の心は大いなる喜びに満ちあふれる。それは雲間から射す光のスリットがあっという間に広がり、圧倒的なまばゆい世界に目の前が見えなくなる感覚。 慈しみの雨のごとく歌声を降らせる鳥のように。やわらかな羽毛を震わせながら胸いっぱいに新鮮な空気を吸い込んで。大空を心の向くままに飛んで、いろいろな人々のもとで歌うのだ。 音楽の神に遣わされた、私はシング・バード。

コレクション詳細を見る

46G 2月発売

栄誉の向こう側

いつも私に新しいイメージをくれるお気に入りの店で、ダンサーのKTと祝杯を。受賞にではない。それを辞退したことに、乾杯。称賛がかたちになると、なにかが壊れてしまう気がしたから。 無邪気に笑う彼に、この気持ちはわからない。うつろな気分を押しやって次を見なくては。取りかかっているのは、映画界の巨匠からぜひ君にとオファーのあった最新作のサントラ。 もう、会話もうわの空。ボリュームを上げて私の中にメロディが響きはじめた。

コレクション詳細を見る

76G 3月発売

LOVE BALLAD

今回のメイントラックはラブ・バラード。服を着替え、主人公になりきり感情移入していく。 ヒロインが好むのは贅沢でモダンなフェミニンスタイル。ひとつの会話をきっかけに、一瞬にして彼女の中の女性らしさがほとばしる。 追いかけているうちは逃げてしまう、それが音。でも、あきらめたりはしない。音楽の神の寵愛は私だけのものだと知っているから。ひとたびつかめば、後は思いのまま。バラードを作る時、私もまた新しい恋に落ちる。

コレクション詳細を見る

56G 5月発売

スリルの香り

気分の節目に、私は恋をする。それまでの自分の感覚を脱ぎ捨てて、刺激を楽しみながら、新しいなにかを待つのだ。 今必要なのは、スリリングでゴージャスな恋。プレイボーイと噂の音楽プロデューサーとの関係が曲にイマジネーションを与えてくれる。 今日のデートはパーフェクトにレディな装いで。彼の車から降りると、フラッシュ。パパラッチだ。世間の干渉にはうんざりする。でも、注目の合間を盗んでするアバンチュールは私の音楽の最高のスパイスだから。

コレクション詳細を見る

27G 7月発売

南国の追憶

スタジオからなじみのホテルに戻ると、部屋がトロピカルフルーツと花の匂いに満ちている。親愛なるスタイリストからの差し入れだ。 まだ駆け出しだった時代、一緒に仕事をした仲間。小さなコンサートのために訪れた南の島は彼女の明るいムードによく似合っていた。なにも恐れることはない、どんなに大変な時も無鉄砲な私を笑って応援してくれた。 弾けるようにジューシーな色と魅了する匂いは、昔の私を鮮明に呼び起こす。スウィートで華やかで、どこよりも輝く場所を熱く夢に見ていたあの頃を。

コレクション詳細を見る

86G 5月発売

夏の夜の夢

音楽祭の会場へ向かう道はいつになく混んでいる。連なるリムジン、群がる野次馬。瞬く間にフラッシュと歓声の嵐に包まれるだろう。 レセプションパーティのために選んだドレスは、老舗メゾンのオートクチュール。抜擢された新進デザイナーのフレッシュな感覚が今の私の気分にマッチしている。ラグジュアリーな素材を繊細に仕立て、大胆に見えるフォルムもエレガントで軽やか。 レッドカーペットの私はライトに舞う花のように、夏の夢のように、美しくはかなく映るはず。

コレクション詳細を見る

66G 4月発売

スピードを上げて

授賞式では、当然のように最優秀賞3冠に。わき上がる喝采、やむことのない温かい拍手。 席に戻る時、ドレスの裾を不意に踏まれた。大物歌手の鋭い一瞥 — 勢いよく裾を引き戻すと、彼女が派手に椅子から転げ落ちた。 騒動を後に、一人オープンカーのスピードを上げる。行き過ぎる夜の街の灯りと音。ひどいゴシップも、風と共に流れてしまえばいい、そうすれば、私自身だけが残るから。感覚を研ぎ澄ませて自分を感じていれば、私はどんな場所にだって立っていられるから。

コレクション詳細を見る

BASIC Collection

定番&ノンレースタイプコレクションをご紹介します。

コレクション一覧を見る

LARGE CUP collection

機能・デザインともに、バリエーション豊かなLARGE CUPのコレクションをお楽しみください。

コレクション一覧を見る

Bridal Collection

人生で最も輝きたいその日のためにお届けするスタディオファイブのブライダルインナー。メリハリのあるボディラインが、ドレスの内側から美しいシルエットをつくります。

コレクション一覧を見る

ページトップへ